FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいおつさん卒業会見。

~前回までのあらすじ~
この度は、私の卒業会見に、お集まりいただきまして、ご足労さまでございます。



nonono.jpg
※画像はイメージです。実在のいかなる人物、団体等と何ら関係はございません。



大人の社会人として、こういう結果を真摯に受け止めて、私としては、実績に基づいて、仕事しておりますけれども、「ギルドマスター」という大きな立場から見れば、やはりご指摘を真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、大人じゃないと思うんですよ! ですから、私はそのギルドマスターという、本当にもう……ギルドメンバーが大好きで、本当にギルドメンバーが大好きなんで、ですから、もうそういうメンバー達に申し訳なくて……。

こんな大人で、同盟の皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、失敗に失敗を重ねて、見知らぬアルベルタに移り住んで、やっと同盟の皆様に認められて選出された代表者たるギルドマスターであるからこそ、こうやって読者の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、ギルドメンバー達に本当に申し訳ないんですわ。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、ギルドマスターという大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、究極精錬、キュッキッョ精錬の、結果ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、公式アワード問題、EェェエエMッCィハアアアァアーー!! EMC問題はー! 我がギルドのみウワッハッハーーン!! 我がギルドのッハアーーーー! 我がギルドノミナラズ! 同盟みんなの、B鯖中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 俺がね゛え! 俺が誰に委任ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと御願いしてきたんですわ! せやけど! 誰もやらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。あなた! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、一般職を退職して、本当に、「誰がEMCしても一緒や、誰がEMCしても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノGブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! Gv! Gガッハッハアン!! ア゛ーーGvGを! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、溜り場に、縁もゆかりもないアルベルタッヘエギルドの皆さまに、選出されて! やっと! ギルドマスターに!! なったんですううー!!!

ですから皆さまのご指摘を、ギルドの皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、諭吉何枚も使ってキッチリ究極精錬してんのに、何で+7を+7にしないといかんのや」と思いながらも! 

もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、EMC問題を、自分の力で、ギルドマスター1人のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!! ご指摘の通り、平成26年度には195回しました。301回死に戻りさせていただきました。[Return to Save Point]でございました! そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから! 

1人の大人として、何とか折り合いのつくところで折り合いを付けさせて頂いて、もっと大きな目標! ギルドマスターとして、EMC問題を、少しでも解決すべく、ギルドマスターとして活動させて頂きたいからこそ! 堪えに堪えて! 何とか折り合いのつくように! ……交代・委任という形をギルドと相談させていただいて。ただ、ギルドマスター個人じゃなくて、これは同盟全体の問題に関わることかもしれないという、恐れがあるから、ギルドマスター個人としての卒業会見であり、ギルドマスター個人としてお約束できる範囲で、しっかりとお約束させていただくと。

ただ私自身も、遊撃に何回も何回も、選出されたいと願っておりましたけれども選出されず、やはり同盟の、他の皆様方のご意見も真摯に受け止めなければならない、そういうスタンスに立って、もう腹の中では堪えに堪えて、それで何とか、ご指摘は適正なもんだと認め、ギルドメンバーと相談して、交代・委任ということも踏まえて、GvGで他のギルド様、同盟の先生方との整合性をとらまえるということが、今ここの、私個人の卒業会見としては、公の場としては、お約束しかねると! そういう意味合いにおいて、何とかご指摘のことは本当に真摯に受け止めて、折り合いをつけさせて頂きたい。

何故かといえば、ギルドマスターというそういう大仕事のなかに……。もちろん、EMC、宝回収、ものすごい大事ですよ大事ですけれども! ギルドマスターというそういう大きい括りのなかでは、極々小さいものなんですゥ! ですから! いち、大人として、何とか、折り合いをつけさせて頂きたい。ファン倶楽部各位、読者の皆さまのご指摘は、適正なものだという形で真摯に理解して、何とか、ギルドマスターの交代・委任ということを明言し、ラグナロクオンラインから引退させて頂きたいと。ナ゛ッ!








翌日。



Q:つまり、ギルドマスターを辞任し、ROをもうプレイしないという発言。これは事実であると認めるのですね?



nononono.jpg
※画像はイメージです。実在のいかなる人物、団体等と何ら関係はございません。



A:記憶にございません。








「参考 / 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「キッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」」
http://logmi.jp/16387


スポンサーサイト

コメント

Secret

元気そうでよかった

やめたほうがいいよ
プロフィール

ますた

Author:ますた
RagnarokOnline、
Breidablik鯖で活動しているギルド「第三帝国」マスター(通称:ますた)のブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。