FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態番付 in 今までROで出会った奴。

~前回までのあらすじ~
エスランシャツ、今も集めてはいるんだけど、ね?
そろそろお金もつらくて、ね? いや、それ以上にね、精神的にもね、つらくて、ね?
うん、まあ次の精錬までね、そんなにね、間をあけるつもりはね、ないんだけども、ね?
いやあ、正直つらいっすよ、ね。

ragna.jpg
RagnarokTCGにDJMAX、あの頃のネットマーブルは輝いていたよ。



正直に告白する。

ますたは、旧Fenrir鯖で遊んでいた 2002 年から 2005 年くらいまで、ネカマやってた。

はい、本日の「戻る」ボタンを押すところはここですよー。
ここから先、変態的なことに抵抗のある方は読んではいけませんよー。



00555.png
ありのおおおおおおおおままのおおおおおおおおお♪



歴史を美化するつもりも、大げさに表現する気もないが、昔のROは修羅の国だったよ。



今の見抜きwisなんて、本当に可愛いもんさ。

ますたが女の子していた頃なんて、いきなりWisで電話番号メールアドレスが送られてくるんだぜ?

言っておくけど、携帯電話も今ほど普及していないし(まだカメラ機能すらない頃)、どう見ても市外局番が「 03 」から始まる番号なんだよね。
お前、それ絶対自宅だろ? しかも、東京だよな????

そんなわけで、本日はこの場を借りて、ますたの負の遺産忘れたいけど忘れられない過去を清算したいと思う。



00556.jpg



 ■ メールで自分の陰部画像をいきなり送りつけてきた奴。

MSNメッセンジャーって覚えてる方います? わかりやすく言うと、Skype の前任者です。
当時は、あれがコミュニケーションの主流だったんですよ。
説明してもわかりにくいと思うので、わからない方は各自で調べてください。

まあ、ネカマと変態の間には、常に闘いの歴史があるんです。
ネカマはいかにばれないようにしてそいつに尽くさせるか、変態はいかにして女性と直結するかを目標にしているわけなんですね。
だから、ネカマ側は限界ぎりぎりまで攻めないといけない。
守りにはいって怪しまれてもアウトだし、だからといって攻めすぎて正体がばれたら全てが水の泡ですからね。

ちなみに、ますたは実姉に頼み込んで変態と電話してもらうことで、そいつからクラニアルガードイミューンマフラー、あとグリーンシューズを巻き上げました。 こいつ、本当に最低だな。

で、まあこちら側はいつものように気楽にhotmailのアドレスを教えるわけですよ。
今日も変態釣れたなーまあ自分も変態だけどなーって軽い気持ちで。
そしたら、なんかいきなり画像が送られてくるわけですよ。
なんだろなーって見てみたら、いかにも自分で撮りました的なあのあれな画像がアップでご登場。

そして一言、「ねえねえ、これ見てどう思う? やっぱ興奮しちゃった?wwww」

うん、まあ、本当、被害者が俺で良かったな。 そして流れるようにブロック&耳打ち拒否、よし封印完了。



 ■ 付き合ってくれたら50万円あげるよ、本当だよ!

なんでこう、男ってアホが多いんだろうね?( ※ 当時のますたも負けないくらいアホです )

必死にチャットでアピールしてくるんだよ。

「俺と付き合ってくれたら、ガチで50万円あげるよ!」

「エ○○してくれたら、欲しいものなんでも買ってあげるよ!」

いや、確かに当時は10代だったけどね? あなた、それ普通に援助交際だからね????

顔写真はもらってないけど、なんか今でも印象に残ってる。 やたら積極的な人だったなあ。



 ■ ○○ちゃんがヒドラに襲われてるとこ想像したら、今日も元気になっちゃった^^vvvv

お前それ、完全に病気だよ。

そう、思わず心の中でツッコミいれたね。

だって、ログインしたらいきなりWisきてこんなこと言われたんだよ?

いやまあ、鯖内でも変態で知れ渡ってるWizだから、別に驚きはしなかったんだけども。

今でもROやってるのかなあ、あの人。



 ■ 俺から電話かける。 ○○ちゃんは別に喋らなくてもいいよ。 俺の声を聞きながらチャHしよう。

そして鳴る携帯電話、さすがのますたも全力で拒否ったね!!!!

いやもう、この人に関しては、この部分以外でも生理的嫌悪感が半端なかったもん。

男にも女にも受け入れられないって、それもうなんか人としてダメだよね。

まあ、チャHくらいは優しさで付き合ってあげたけどね。 こっちは適当に相槌うってただけだけども。



00557.jpg
どうせやるなら、飛び抜けてほしいという、ますたの願い。

本当はもっと、書きたいこと絶対に書けないことまで山ほどあるんだけど、とりあえず今日はここまで。

とりあえず、これでますたの過去の罪が浄化され、清算されることを願う。

あの時、実は、あんなことしてました。

読者の皆様も、人に話せないような自身のラグナロクの闇、お持ちではないですか?



とりあえず、ますたのお勧めはそれを墓の中まで持っていくことです。



おお、神よ。 願わくば、ここにいる全員の魂が、来世では清くありますように。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ますた

Author:ますた
RagnarokOnline、
Breidablik鯖で活動しているギルド「第三帝国」マスター(通称:ますた)のブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。