FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に古びたミダスのささやきを精錬してみた。

~前回までのあらすじ~
いやさ、やっぱりさ、改良濃縮エルニウムが 3 つも余ってさ、もやもやしない方がおかしいじゃないですか?
あ、これは前回のお話の続きなんですけども......。

kuji.png
精錬とは、宝くじのようなもの。



いやあ、やっぱりもやもやするよね。



だって、余力が十分にあるのに、+ 7 で終わりなんてちょっともやもやしちゃうよ。

あ、これは前回のお話の続きになりますので、前回のお話をご存知ない方はまずそちらをお読みくださいませ。

でもさ、精錬ってここからが大変なんですよ。

正直、防具の+ 7 なんて結構あっさり到達出来ちゃうわけですし、そんなところで満足しているようじゃあますたが持つ男の器の大きさも、たかが知れているというもの。



男なら、+ 9 を目指せ。



といっても、精錬ってなんていうか、こう流れ的なものがあると思うんですよ。

ますたも一人の日本人として、やっぱり縁起を担ぎたい。

よし、まずは流れを掴もう。



23001.jpg
ギムレットから適当に引き出した防具たち。

もしも、ここで一つでも + 9 が出来れば、今日は成功する日だ。

成せば成る 成さねば成らぬ 何事も。



23002.jpg
+ 4 ⇒ + 5 まあ、こんなものでしょう。

23003.jpg
+ 5 ⇒ + 6 えっ?

23004.jpg
+ 6 ⇒ + 7 このまま最後まで生き残れ!

23005.jpg
+ 7 ⇒ + 8 特に意味のない装備が出来上がる。



そして、+ 9 には何一つとして辿り着けなかった。



まあ、そう簡単に + 9 なんて出来るはずもない。

だが、+ 8 まで到達出来たということは、流れは間違いなく掴みかけているはずだ。



そうだ、やるしかないんだ......あの日、あの時の、続きを!



23006.jpg
ただいま、モロク。

古びたミダスのささやきを先週のGvGで実際に使ってみて、やっぱり+ 7 じゃ性能的に物足りないところがあった。

というか、+ 7 古びたミダスのささやき以外のところに色々と改善点を多く発見出来たので、次回からはもっとマシな動きが出来る予定なのだが、可能性は多いに越したことはない。

さあ、理想の実現に向けて、まずは+ 8 に挑戦だ!



23007.jpg
それでは、精錬の方、やらせて頂きます。















23008.jpg
+ 7 ⇒ + 6 これ、流れがきてないパターンのやつですよね。



ちょっと待って。



リカバー! 大至急、リカバー!!!!



23009.jpg
やめろ! これ以上はやめてくれ! + 5 になるとさすがにリカバリーが出来ないんだ!










23010.jpg
先生、患者が息を吹き返しました!!!!



はい撤収!!!!

今日はもう撤収ね!!!!



次回、本気出します。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ますた

Author:ますた
RagnarokOnline、
Breidablik鯖で活動しているギルド「第三帝国」マスター(通称:ますた)のブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。