FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難民キャンプはこちら

~前回までのあらすじ~
読者の皆様、このブログは決して何かの跡地ではございません。
れっきとした、現在も更新を続けているブログでございます。
ただ少しだけ、他のブログよりも更新頻度が少ないだけでございます。
                                             ますた。

136887706068213121617_tokugawaieyasu.jpg
なんでもかんでも、てきとーに名前をつければいいってもんじゃない。

ますたは今、個人的に挑戦していることがある。

ネットカフェ特典、ゴーストリングカードが出るまで帰れま10!

企画の内容は実に簡単だ。

ROのネットカフェ特典で手に入る知識の欠片で、カード帖の中身(知識の欠片150個)を交換し続け、ゴーストリングカードが出るまでネットカフェで生活し続ける。
唯一、自宅に戻ることが許されるのは、着替えを取りに帰るときのみ。

一見、ただの冗談のように見えるだろう。

誠に申し訳ないが、ますたはガチだ(毎晩、ネットカフェにノートPCを2台持ち込んでいる)。

朝起きて、仕事に出かけ、夜にネカフェに入る。

この生活サイクルが今、3週間目を迎えようとしている。
最早ゴスリン難民ではなく、ネカフェ難民の状態である。

51q61TQVOuL__SY344_BO1,204,203,200_
それらは決して、他人事なんかじゃあない。

多分、今夏中には自宅に戻れるとは思うのだが、ますたは目標金額に達するまで懸賞に応募し続ける芸人や、曲が完成するまで共同生活を送り続けるバンドをテレビで見ていた世代なので、「もしかしたら......」という不安は少なからずある。
東京オリンピックまでには、自宅に戻れますよね......?

無題
最近、Tプロデューサーがメディアにちょくちょく顔を出している気がする。

ますたの愛するギルドメンバーは「ゴスリンc3枚くらいよろしく」などと言葉の暴力を軽々しく投げつけてくるので、この際だからはっきり言っておく。

「3枚目が出る頃には、猿の惑星の住人になっちまってるぜ! ジョニー!」

大体、1日につき古いカード帖を12個ずつ開封していると思ってくれればいい。

はてさて、この企画が終わるのはいつになることやら......。

To be continued......
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ますた

Author:ますた
RagnarokOnline、
Breidablik鯖で活動しているギルド「第三帝国」マスター(通称:ますた)のブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。