スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十一話「バック・トゥ・ザ・ヌーコー」

~前回のあらすじ~
そうだ秋だから温泉に行こうと9月に思い立ってから何もしないまま既に11月も終わろうとしていて焦っているますたであったが……?

031.jpg
久々に降り立つ故郷の地、変わらぬ大気汚染。

ついにその時が来た。

ブログを開設してから1ヶ月と17日、この長き時間を経て、彼はついにその衣を身に纏う。

032.jpg
俺たちの冒険はこれからだ!

ノービスからガンスリンガーに転職をするだけで47日もかかってしまった。
ベースレベルは未だに13である。
こいつ、何も成長していない。

だが、これはまだ始まりに過ぎない。

ここからが真の冒険だ。

不安や恐怖も確かにある。

でも、それ以上に楽しみで仕方がないんだ。

さあ、早く行こうぜ!

俺たちの新しい冒険の旅へ!!!!

これまでご愛読頂き誠にありがとうございました。ぬこまた。先生の次回作にご期待ください。

033.jpg
今夜はイノシシ鍋ね。

たまにはますたの普段の姿でも書いてみようと思う。

だが、特に書くことがなかった。

だって、斧を持ってぶんぶん振り回しているだけですもの!

ということで、ますたのお気に入り狩場の一つであるギルドダンジョン プロンテラでの狩りの様子を大公開。

バブルガムをくっちゃくっちゃしながら30分ほどドカタスタイルで狩りをしてみた。

034.jpg
頭装備はミストケースc挿しの+8ヴァナル。

035.jpg
中段にウッドゴブリンの鼻、アクセはスノウアーc挿し幸運のガントレットを2つ。

カードはグリンブルスティカードとサベージカードだった。
マヤパープルもちょくちょく倒していたが、カードは落とさなかった。

サベージの肉は出るときと出ないときがある。
出るときはそこそこ出るし、出ないときは全く出ない。

さて、次はどこへ行ってみようか。

なあに、行き先なんてどこでもいいさ。

みんなと一緒に冒険出来ること、それが大事なんだからな!

さあ行こうぜ! まだ見たことのない景色を探す旅へ!!!!

これまでご愛読頂き誠にありがとうございました。ハイオツ=カーレット先生の次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ますた

Author:ますた
RagnarokOnline、
Breidablik鯖で活動しているギルド「第三帝国」マスター(通称:ますた)のブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。